top of page

2024              あけましておめでとうございます

昨年中は格別のお引き立てを頂き誠にありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

穏やかな新年の幕開けとなりました。雪国らしからぬ少雪です。現在20cmほど。一般市民は過ごしやすくいいのですが、スキー場関係者や除雪を事業の一部としている業者さんは

影響を受けているのが現状です。雪国には雪国特有の経済サイクルがあります。



法人設立7年目となります。この間地域の皆様のご支援を頂き経営面積も拡大し、令和6年も70a増加する予定でもうすぐ20haに手が届くことになります。他に雪下人参、やわ肌ネギを加えた経営となります。

令和5年度は全国的に異常気象が起こり各地で災害が発生いたしました。当地では夏の異常高温と水不足によりコメの品質が大きく低下致しました。しかしながら、弊社では地域でも最も品質が高かったようで安堵しているところです。1年ごとに直接販売が増え少しづつ信頼されているのかと喜んでいます。今後とも皆様方のご期待に添えるよう頑張りたいと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。





特別栽培米「想(おもい)」に300g(2合)、450g(3合)のキューブが仲間入りしました(玄米もできます)。組み合わせて贈答用にいかがですか。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

十二講

bottom of page