2022新年あけまして                   おめでとうございます


年末年始は大雪でした


皆様方、新年あけましておめでとうございます。昨年中は多くの皆様からご愛顧いただきました。本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

振り返れば、2021年は激動の年でした。2年続きのコロナウイルスに振り回された年でした。3年目に入っても少ないとはいえオミクロン株の拡大が懸念されています。

コロナウイルスの影響で世界的に経済が低迷し貧富の差が一段と顕著になっています。国内に於いても生活様式の変化が日常化し息苦しい毎日です。人々のストレスが悪い方向に向っいるようで殺伐とした気分になっています。


そんな中、いいニュースも多くありました。メジャーリーグの大谷選手の目を見張るような活躍、東京オリンピック、パラリンピックでの活躍などスポーツ界での話題が多くありました。来月からは冬季オリンピックが開催されます。十日町から2人の選手が出場いたします。


さて、弊社に関しては、まず、ホームページに関して疎かになってしまい大変申し訳なく思っています。担当者の「じぃじ」が年を重ねてきて動きが遅くなってしまいました。

今年は一転頑張ろうと思っています。

今年は創立5年目を迎えます。基盤強化の年と位置付け、1つには規模拡大を予定しています。1.5haほど経営面積が拡大致します。2つ目は、ライスセンターの建設を計画しています。20ha規模のものを建設予定です。今年産からの稼働を予定し、今まで以上の品質に仕上げてお届けしたいと考えています。

また、代表以外は高齢ですので若い人を1人程度採用したいと思っています。

基盤をしっかり固めて「じぃじ」は引退したいなあと思う毎日です。

そんなことで今年ももう少し頑張ります。


雪の量にもよりますが、3月には「雪下人参」を販売できるよう準備します。

お楽しみください。昨年購入いただいた方から「こんなにんじん初めて!」とびっくりされました。


お米は通年販売しています。魚沼十日町のきれいな水で育ったコシヒカリをお召し上がりください。


本年もよろしくお願いいたします。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示